人生いちどきり

後悔先に立たず!美食の街、サンセバスチャンの大学院でソムリエのコースを修了後、スペイン人と結婚して現在マドリード暮らし

おいしいバル③

最近食べ物のことしか載せていませんが、

本日のバルはこちら↓

Café Madrid

 

cafemadrid

マドリードを背負って立つカフェです
カフェといえどもここでコーヒーを飲んだことは一度もありません

大体夜2次会以降みたいな感じでくることが多いですね

カクテルの種類が豊富です

 

今回はジンジャエールとロンを混ぜたカクテルを注文

最初は紹興酒とバニラが混ざったような変な味だな~と

思っていましたが、

飲むごとになかなか癖になる味でした

cafemadrid

店内はこんなかんじ

なかなかおしゃれなバーになってます

このほかにもテーブル席がいくつかとソファーのある席が数席

 

さっきも書いたようにここメインできたことがないので

食べ物がどんな感じかは未知です

だいたいカクテルを2杯ほど頼んで

おつまみのナッツと嗜む、

こんな使い方が多いですね

 

おしゃれな分ちょっと値段も高いですが(カクテル1杯7-9€ほど)

眠らない夜のマドリードをゆっくり楽しむならここ

 

☸Café Madrid

住所: Calle del Meson de Paños, 6, 28013 Madrid

Metro: Óperaより徒歩3分程