人生いちどきり

後悔先に立たず!美食の街、サンセバスチャンの大学院でソムリエのコースを修了後、スペイン人と結婚して現在マドリード暮らし

重宝するイモ

ご無沙汰しております

ここ最近あまり体調がすぐれずなかなかブログの更新ができませんでした

日本ではそこまで体が弱いほうではないのですが、ここにきて免疫力が弱くなっているみたい

 

近所にトルティージャがおいしいバルがあるのですが、そのバルでpatatas bravasを頼んだらそれもまたおいしかった

patatas bravasとはごろごろきったジャガイモにbravasソースという少しから目のソースをかけた逸品

ali oliソース(ニンニクのソース)と半々でかかってくることも多々あります

patatasbravas

これがまたビールとあうんだな~